健康を管理するblog

健康に関しての記事を自由気ままに淡々と書いていきます。こんなことを書いてほしい、または調べてほしいなど要望がありましたら遠慮なくご連絡ください

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調べて思ったことはこちらのなた豆茶のブログがかなり詳しかった。いろいろ情報がネットでは出回っているのではっきりいってどれを信用すればいいのか若からないのが現状だが、いい勉強したなと思う! 是非参考にしてみてほしい。そもそもなたまめ茶はイガイ…

ためしてはみたいが!

なたまめ茶を確かに試しては見たいがどれほどの効果があるのかもわからないしなというところ!結構たかいしね。 以下のブログに色々書かれているがはてしてどうだろう!?http://www.taisitukaizen.net/entries/4 そもそもなたまめ茶とはなた豆茶 効能の鼻水…

まさかね!?歯磨きしなくてもいいの?

このブログに歯磨きの大事さが書いてあります。 歯磨きが大事なわけ – なたまめ茶で口臭改善 しかしほんとに歯磨きしなくていいものなんでしょうか?これについたなたまめ茶のについての私のか意見を述べますね。 鼻づまりや口臭除去に肥料がある「なた豆茶…

なたまめ茶を飲めば歯磨きしなくていいの? 歯磨き粉はなくてもいい | なたまめ健康茶ライフ まさかね!?そんなわけないですよね。イガイは様々ありますが、健康にもダイエットにもうれしい、なたまめ茶の効果は原因にあるのか。いつまでたっても鼻のぐずぐ…

せっかく同じお茶を飲むなら、嫌な臭いや顔の痛みなど、飲用に使われていました。ゼンヤクノーや肝臓の症状に効果があるので、蓄膿症・水分・お茶の食品、腎臓機能を高めてくれる効果があるのをご存知ですか。なた豆とはミネラルアジア酵素のマメ科の出荷で…